SSブログ

コイケ&ブリハッチー@ロッキー・トップ [Music]

いつもこんとん館でお世話になっているブリハチの皆さんの、銀座のライブハウス「ロッキー・トップ」への2回目の出演。12月の初舞台には行けなかったので、万難を排して行くつもりだったが、7時半からの1stステージに間に合わず、9時からの2ndステージにようやく間に合った。(ノ;=_=)フゥ
最初から見ていた、こんとん館仲間の太郎さんに聞いたら、1stステージは結構緊張していたみたいだが、2ndでは、こんとん館でおなじみのナンバーを入れながら30分のステージを無難につとめた(ように見えました^^)。
それにしても、ブルーグラスの殿堂(?)ロッキー・トップで「近江の子守唄」や「ほっちょせ節」や「花嫁」が聴けるなんて。2つのステージをすべて違う曲でつなぐための苦肉の策だそうですが、「洋食ばかり出されても飽きてしまうので、たまには和食も」という、はやさんの言い訳(笑)がよかったなあ。あっという間の30分でしたよ。
皆さん本当にお疲れさまでした。

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
shun

いやー、お忙しいところお越し頂き、ほんまオオキニでしたー。
いやー、第一部は出来がよかったんですけどねー。なんちって。

今後ともアッチコッチでよろしくお願いします。
by shun (2006-03-30 14:37) 

バンマス

いやー、ご来場どうもありがとうございます。
お恥ずかしいものを見られたような(笑)。次は、こんとん館でお待ちしています。
by バンマス (2006-03-30 15:38) 

はや

おこし頂きましてありがとさんでした。
ロッキーでナターシャをやってどうないなるのかと心配しましたが、とりあえず
何事もなくて良かったッス! (ホッ)
そういう意味ではKT館のナターシャナイトは本当に安心して演奏できますね。
by はや (2006-03-30 23:57) 

WAN

次回5月31日に決まったそうで何よりです。
今度は第一部から参加できるようにがんばります。
お昼はさくら水産で食べて。
by WAN (2006-03-31 00:30) 

怪人つばめマント

『万難を排して行く』…わかります。そのお気持ち!ステージは一期一会ですし、ほんとうに好きなことに向かうときの胸の高鳴りはいくつになっても変わりません。子供の頃、やっと貯まった小遣いをにぎりしめてプラモ屋に走ったときの気持ちのままです。私も野球場の照明灯が見えてくるともうダメです。家族を置いて小走りになってしまいます。お写真からもほんとうに楽しそうなステージの様子が伝わってきました。
by 怪人つばめマント (2006-04-12 02:34) 

WAN

怪人つばめマントさん>私の今いるオフィスから、神宮球場の照明灯が見えるんですが、ここ数年は近くて遠い神宮です。(>_<)
by WAN (2006-04-13 00:22) 

怪人つばめマント

では、万難ではなくて、千難ほどで結構ですので排していただいて、是非神宮にご一緒いたしましょう。お席はいつでもご用意いたします♪
by 怪人つばめマント (2006-04-15 15:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。