SSブログ

開店 [Coffee]

こちらのblogは久しぶりです。ご挨拶が遅れました。

3月4日に「自家焙煎珈琲店 陽のあたる道」をOPENしました。(HP⇒http://www.hinoatarumichi.com/

020.JPG

欠点のない良い豆だけを選別し、芯まで火が通った煎りムラのない新鮮なコーヒーを、ひとりでも多くのみなさまにお届けすることをモットーに、日々精進を重ねていきたいと思います。

また、狭いながらもカフェスペースも設けてあります。美味しいコーヒーを飲みながら、ひとときの語らいを楽しんでいただき、お店を出るときにはみんな笑顔になっている、そんなお店にしていけたらと思います。

私たち夫婦、これまでの人生でお店の仕事は全くしたことがありません。いろいろ行き届かない点も多々あるかと思いますが、どうぞ長い目で見ていただければと思います。

今回お店をはじめるにあたり、実に多くの人に支えられているんだ、ということをあらためて実感しました。また、開店に際しては、たくさんのお祝いを頂戴いたしました。店内、店外ともにお花で溢れています。本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな中、今日お店を訪ねてくれた音楽仲間のD35さんにいただいたノートにはびっくりしました。

046.JPG
047.JPG


このblogを読んでいる大部分の方には、何者のサイン?なんて思われるかもしれませんが、”ナターシャな”人たちはきっと驚かれるに違いありません。 

札幌まで行って、こんなサインを取ってきてくれるなんて・・・・・・D35さん、ありがとう!


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
カルロスヤベッチ

WANさん、開店おめでとうございます!!
素敵なお店が、ついにオープンですネ。第二の人生を、こんなふうにスタートできるって、なんて素晴らしいことでしょう!!写真から、WANさんの温かさが、伝わるよーな空気を感じています。
そちらの方に行ったときは、是非足を伸ばして寄らせていただきます。
※行くときは、事前連絡します・・・休日だとガッカリなので(笑)
by カルロスヤベッチ (2012-03-08 05:56) 

ゴンゾウ

ついにオープンですか。
おめでとうございます。

今度うかがいます。
by ゴンゾウ (2012-03-08 07:31) 

専太郎

おめでとうございます。地に足のついた生き方をされていらっしゃる、いかにもWANさんご夫妻のお店という印象ですね。素晴らしいです。

新しい酔弦の拠点になりそうですね。

私もよらせていただきたいと思います。
by 専太郎 (2012-03-08 07:33) 

西やん

開店おめでとうございます!
 そのうち寄らせていただきますね♪
by 西やん (2012-03-08 09:21) 

D-35

 てへペロ
by D-35 (2012-03-08 09:41) 

茨木童子

長い修行を終えて、いよいよ一本立ですね、本当に可愛いお店が出来ました。開店おめでとう御座います。一度おりを見てお邪魔しますその節は宜しく。
by 茨木童子 (2012-03-08 10:10) 

shun

どもどもー。改めてご開店おめでとうございます。
やっぱ4日は動き取れなかったので前日顔出せてヨカッタです。
またお茶飲みに、いや茶飲み話をするために顔出させていただきます。
by shun (2012-03-08 19:00) 

あかね

開店おめでとうございま~す。
歌うことが好きな仲間がつどえるような空間に
乾杯です。\(^o^)/
by あかね (2012-03-08 20:39) 

WAN

>カルロスさん

ありがとうございます!
東京よりもさらに遠くになりますが、ぜひおいでください。今のところ月曜日を定休日としています。

>ゴンゾウさん

ありがとうございます。
ようやくオープンできました。ぜひ遊びにおいでください。

>専太郎さん

ありがとうございます。お酒はありませんが、コーヒーに酔っていただければ幸いです。

>西やんさん

ありがとうございます。相鉄線に乗るときは鶴ヶ峰で途中下車を。

>D-35さん

ありがとネ(^^)

>茨木童子さん

いろいろ応援していただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>Shunさん

忙しいところおいでいただきありがとうございました。茶飲み話ぜひやりましょう。

>あかねちゃん

ありがとうございます。誰もが気軽に集える場所になったらいいなと思っています。


by WAN (2012-03-08 22:31) 

モモ

WANさん・どんべえ、おめでとうございます!!夢を形に出来る先輩を尊敬、そのうちおじゃまします(^^)v
by モモ (2012-03-09 13:44) 

バンマス

開店おめでとうございます。
本日お伺いします。

by バンマス (2012-03-10 09:14) 

WAN

>モモさん

ありがとうございます。ご無沙汰してます。
ぜひお店でおあいしましょう!

>バンマスさん

ありがとうございます。
昨日はお越しいただきありがとうございました。
by WAN (2012-03-11 07:15) 

カーコ

WANさん&どんべえ、本当におめでとうございます。
お店もお店の名前もお店の表札もいい感じですね。
近いうちに伺いたいです。
by カーコ (2012-03-12 17:26) 

WAN

>カーコさん

ありがとうございます。
ぜひお越しください!待ってますよ~
by WAN (2012-03-13 06:57) 

あんず

WANさん、どんべえさん、珈琲ショップの開店おめでとうございます。ブログのチェック、出遅れて申し訳ありません。
お祝いの花々に囲まれて、可愛いショップですねー!
珈琲好きなみなさんが、音楽好きなみなさんと、陽のあたる場所で出会うんですね(^-^)/ 素敵なことです。
一杯の美味しい珈琲で、みなさんが幸せな気分になって行く様子を見ながら働けるなんて、幸せです。
四月には、ぜひ伺うつもりですので、よろしくお願いします(^_−)−☆
by あんず (2012-03-27 08:26) 

WAN

>あんずさん

ありがとうございます!
たくさんの皆さんに応援していただき、よちよち歩きながら何とかスタートすることができました。
来月お会いできることを楽しみにしています!
by WAN (2012-03-27 21:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。