SSブログ

雪 [Diary]

 

♪ 2月の街に雪は降る
  橋のキズにも 川の泡にも 
  後ろ姿の 小さな肩にも
  雪は降る 雪は降る 
  とめどなく とめどなく 雪は降る ♪

近所に坂道が多いので、これだけの雪でも車が出せず、孤島化してしまいます。
今日は茅ヶ崎MARRYのFOLK DAYで『雪』を唄うつもりだったけれど・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
KEI

WANさん、

お元気ですか?ご無沙汰しています。
さっき、茅ヶ崎の物件なら・・・ってタイトルを見て
WANさんの日記、覗いてしまいました!

今、引越ししたくて物件情報っていうのに弱いんです(笑)
茅ヶ崎は海が近くていいですよねぇ。

都心に近くて海が近くてお手ごろな場所ないですかねぇ・・・。
海ってキーワードが入るときわめて難しいですけど。
by KEI (2008-02-03 13:07) 

いさお☆

よく積もってますね!
我が京都府宇治市は、ちらちらと舞った程度。
「積もる」には程遠いです。

「温暖化云々」と言われる昨今ですが、今年の冬は久しぶりに
「本格的に寒い冬」って感じがします。

でも、きょうは節分、つまり明日は「立春」ですね。
by いさお☆ (2008-02-03 14:40) 

celica

まさに雪景色ですね。羨ましいです。
子供の頃は一冬に数回は雪が積もって、雪だるまとか雪合戦とか楽しんだのに、最近では雪が積もるなんて記憶にないです(悲しい)..

写真の正面は屋上テラスのようなものでしょうか。
暖かくなればバーベキューとかできそうな感じですね。
by celica (2008-02-03 20:57) 

WAN

KEIちゃん

ご無沙汰しています。
Mixiの日記一覧に変なリンクがついてしまうみたいで、調べてもらっています。
茅ヶ崎は東京まで1時間、いかがですか?BOTCHYやMARRYもあるし。って、不動産屋のPRしているわけではありませんので・・・

いさお☆さん

こちらのほうは2年ぶりの「大雪」だったそうです。転んでケガする人が続出したみたい。今日は引きこもりで済んだけど、明日の朝が心配です。

celicaさん

西のほうは積もらなかったんですね。うちは斜面に階段状に建っているマンションなんです。ベランダでバーベキューしたこともありますよ。最近はほとんどやってないけど。以前雪が積もったときは雪だるまも作ったなあ。
by WAN (2008-02-03 22:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。