SSブログ

akasaka Sacas [Diary]

 2004年9月18日_3.JPG
3年半前はこんなだった場所が(TBSがはっきり見えていた)

 

 

 

 

                                   

 


                                         
2006年5月7日_2.JPG2年前にはここまで進み・・・

 

 

 

 

 

 



 

DSC03108.JPG

 1年前にはTBSが見えなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


IMG_3529.JPG

そして今日「春分の日」(2008年3月20日)グランドオープン。
強い雨風の、最悪の天候でしたが、これから赤坂を「咲かす」ことはできるでしょうか。
 

 

 




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
etoile

すご~いっ!
経過がみえるとおもしろいですね

昨日、TVではじめて知りましたが、
いってみたいとおもいます。
by etoile (2008-03-21 10:19) 

za・mamizu

このビルを建てるのに私は2年8カ月担当してまして大変苦労しました
良い思い出は有りません
by za・mamizu (2008-03-21 12:31) 

WAN

etoileさん
今の部署に異動して、窓から見える風景を撮っていたものです。Biz Towerにはetoileさん好みのお店もたくさんあると思いますよ。ぜひおいでください。

za・mamizuさん
はじめまして。このビルに関わっておられたとは・・・さぞや大変なプロジェクトだったんでしょうね。


by WAN (2008-03-22 00:51) 

がじゅまる

なんか凄いけど、高いとこ苦手なので怖いですね。
by がじゅまる (2008-03-22 10:37) 

WAN

がじゅまるさん
東京では高層ビルが林立してますよ。地震が起こったときのこと考えると怖いけどね。
by WAN (2008-03-24 00:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。