SSブログ

座・飛楽人&THE WELKINS ジョイン・トライブ@風に吹かれて (Jan.15,2011) [Music]

 大森「風に吹かれて」で行われた、ナターシャ仲間のキリンさん率いる「座・飛楽人」(ザ・トラッド)と、バンド歴40年という「THE WELKINS」のジョイントライブに行ってきました。
 客席は満席。オープニングアクトを務めた「銀猫楽団」含め、どのバンドもすばらしい演奏を聴かせてくれました。

 *銀猫楽団(オープニングアクト)
   ほのぼのとした銀猫さんの歌声とMCで、客席を十分に和ませてくれました。

094.JPG


 *座・飛楽人
   ナターシャナンバーを中心に12曲まるで流れるように演奏。後半ではパーカッションやハーモニカのゲストも加わり賑やかに楽しく。

098.JPG


 *THE WELKINS
   キングストントリオやMFQなどのナンバーを4人のハーモニーできれいに聴かせてくれました。

103.JPG

   
 
 

今回の”掟破り”(笑)の動画はこれ



    
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
キリン

おいで戴き有難うございます。
いつもの仲間が客席に居てくれると、何となく落ち着きます。

でも...動画はメチャ恥ずかしいです(汗)
by キリン (2011-01-17 01:16) 

WAN

>キリンさん

お疲れさまでした。
3つのバンドがそれぞれ個性を発揮して、とてもいいライブでしたよ。
また金曜日からの3連投ご苦労さまでした。
動画は一応限定公開ということで・・・^^;
by WAN (2011-01-17 07:58) 

はや

ご来店ありがとうございました。
バンド結成40年を超えるTHE WELKINSのハーモニーは大変勉強になりました。
掟破りの動画ですが、リハの時は最後まで声がもちませんでした。(^^;;;
by はや (2011-01-17 08:36) 

WAN

>はやさん

継続は力なり、を実感させられました。
はやさんのカメラにも秘蔵映像が入っていませんでしたか?
ぜひ流出お願いします。
by WAN (2011-01-17 08:55) 

バンマス

ありがとうございました@出遅れ
今回も掟を破ってしまいましたね。
私も掟を破ってしまいそうです(笑)。

by バンマス (2011-01-17 22:49) 

WAN

>バンマスさん

この日ははやさんとの顔見合わせは控えめでしたね(笑)

バンマスさんの秘蔵映像もぜひ見てみたいです。


by WAN (2011-01-18 10:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。