SSブログ

堀尾和孝LIVE@南林間・ハイダウェイ (Feb.19,2011) [Music]

 南林間にあるハイダウェイというライブハウスで、堀尾さんの初ライブが行われるというので、どんべえのお友達親子と、家のリフォームをお願いしている会社の方と一緒に行ってきました。もちろんみなさん堀尾さん初体験、ライブにも行ったことがないという方ばかりでしたが、堀尾さんのギターに圧倒され、JUNさんwithヤマトさんのパフォーマンスに元気をもらい、BUNさんの歌声に驚かされ、最後の「ハイウェイスター」、全員総立ちでのフィナーレに大興奮でした。ギターがやりたいという高校1年生のミズキちゃんには堀尾さんから「ハナミズキ」の曲のプレゼント、きっと深く心に残ったことでしょう。
 昨日は、お店の近くに住むマイミクのesmoriさんとも久々に遭遇、お互い会うと思っていなかったのでびっくりでした。次回は4月15日(金)に決まったそうです。

堀尾さんのオリジナル「銀の海」と、JUNさんの新曲「人間だもの」をアップしました。(一番前のスピーカーのそばで録っていたので音が割れてしまっているのが残念です)
 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
堀尾です!

最前列で盛り上げて頂いた上に、映像まで有難うございます!
最初はアウェイな雰囲気でしたが、最後は皆さんに立って頂き、
私も激ホットにフィニッシュさせて頂きました。
おかげ様で次回も決まり、新しい拠点ができたみたいで嬉しいです。
皆さんに宜しくお伝え下さい。でわでわ!
by 堀尾です! (2011-02-20 08:38) 

WAN

>堀尾さん

iPhoneで撮った映像、音が歪んでしまってすみません。
でもハイダウエイの大きなスピーカーで聴く堀尾さんのギターの迫力は凄かったです。
新しい拠点が増えるのは嬉しいですね。小田急・相鉄沿線でも酔弦ファンをもっと増やしていきましょう。
by WAN (2011-02-20 17:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。