So-net無料ブログ作成

まれか+じゅんじ Duo Live @下北沢ラ・カーニャ (Jun.19,2011) [Music]

mareka_naito.jpg

 下北沢ラ・カーニャでは2月以来の2人のライブは今回も満席。まれかさんが心配していた雨も降らず、日曜日の午後のひととき、ますます磨きのかかった、2人の息のあった演奏に至福の時を過ごしました。演奏についてはあらためていうまでもありません、今回はまれかさんのMCが以前にくらべて長足の進歩を遂げていることにびっくり。ステージ上でも自信に満ちているように思えました。

 今回は、4月からまれかさんの通う大学の同じ学部に入学したばかりの娘さんとお母さんをライブに誘い一緒に楽しみましたが、休憩時間にまれかさんに紹介したら、いきなり2人で学生トークになっていました。4年生になったまれかさん、学業との両立大変だと思いますがぜひ頑張ってもらいたいと思います。
 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
はや

ほんとにMCが進歩してました。 物怖じしない性格なんでしょうね。
次回はハープを弾くとの宣言もしてましたし、これからますます楽しみです。

by はや (2011-06-21 10:13) 

D-35

ボーイングでのフェイドアウトが素敵なのさ
by D-35 (2011-06-21 21:04) 

WAN

>はやさん

そうですね!次回はアイリッシュハープを聴く楽しみが増えました。では、唄はその次ぐらいですかね^^;

>D-35さん

じゅんじさんの唄にまれかさんのフィドルがからむ・・・なんと贅沢な!
by WAN (2011-06-21 23:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。